

手をつなごう

高校の年の離れた後輩の一人が音楽で頑張っている。

一度路上ライブに行ったが、場所が悪くて中止。
それっきり、聴くチャンスがないが、
ようやくチャンスが巡ってきた。
なんと、我が母校の大学祭で歌うという。

応援してあげよう。
よろしければ、聴いて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=7qMTNLeaiww

個人的には、これもいいけど、
Our Wayという曲がいい。
本人が歌うのが一番いいが、
やはり、神宮の晴舞台でこの歌を聴きたい。
そして甲子園へ行きたい。

TOYAMA

23、4年ぶりに富山に行った。
前回は飛騨がメインで帰りにちょっと寄った程度だから、
実質はお初といえそうだ。

市電はフリークエントで待ち時間はあまりない。
女性運転士も多い。

EPS TOYAMA 2255


夕景迫る空には、市電の架線が絡みあうように映えていた。

今年もいよいよ

明日から、30,000人の写真展東京会場スタートです。
意外と期間が短いので、この週末の3連休はお見逃しなく!

私も出展していますが、一般コーナーにはありません。
是非探してみて下さい。

高校野球

今日は、母校の高校野球初戦でした。
結果は、0-3の惜敗。

エースと元エースが投げない試合でしたが、
投げたピッチャーがすごくよかった。
私は日頃彼らの練習や練習試合を観ていませんので、
誰が調子がいいのかは判断できませんが、
もし監督という立場だったら、やはり先発登板させるでしょう。

ヒットはかなり打たれましたが、得点されたのは1イニング。
ここだけ連打があって、イレギュラーなゴロもありました。
監督としても換え時は考えていたと思いますが、
チャンスが来ないのでなかなか交代のタイミングがなかったと思います。

相手の左腕は、やや変則的なフォームでボールの出所がわかりずらいピッチャーでした。
しかし、明らかに左打者を苦手としていました。その左が少なく、ブレーキなのが痛かった。

負けたことは非常に残念。
次のチームに頑張ってもらいたい。
学校をあげて一丸となっての応援をお願いしたい。
いつからブラバンが来なくなったのか、ハッキリわからないけど、
夏は応援によるところも大きいのです。


縁あって

7/31〜新宿御苑前 富士フォトギャラリー新宿にて
グループ展に出展します。

今回のテーマは「色」

単に青とか赤とかということで終わらせたくないので、
かなり難渋しました。

今回、なんと撮影はすべてコンパクトデジカメ、という
ある種暴挙になりました。

すべては仕事が忙しすぎるということが原因なのですが、
そんななかでも撮れる写真を魅せたいと思います。

皆様、ぜひ足をお運び下さい。

プロフィール

Author:formare
ようこそ、エターナルフォトショットへ。
写真を一緒に楽しみましょう。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
みんなで応援!
FC2ブログランキング
↓一日1ポチっ、お願いします。

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
